海の見える美術館で珈琲を飲む会vol.7

今年はシンプルに。風景と珈琲を楽しみましょう。

今年も絶景の「笠沙美術館」を借り切ってコーヒーを飲むイベントを開催します!
例年、アートや音楽などをメインイベントに据えていましたが、今年はコロナのため、そういった特別な催しを行いません。
シンプルに、風景と珈琲を一緒に楽しみましょう。

[申込不要・荒天時中止:中止の場合前日にWEB(Facebookイベントページ)でお知らせします]

※今年は「海の見える美術館で珈琲を飲むだけの会」です。そのため、例年、500円の参加費を設定しておりましたが、今年は参加自体は無料です(珈琲はご購入ください)。挽き立て・淹れたて珈琲を片手に、美術館からの絶景を眺めつつ、気心の知れた友人との会話を楽しみましょう。

【珈琲】南薩の田舎暮らし(自家製焼き菓子やソフトドリンクもご提供します)

【古本】つばめ文庫

★笠沙美術館へ、鹿児島市内からのアクセス
谷山インター→県道20号線(大坂経由)→南さつま市に入って国道226号線(笠沙・大浦方面へ)→笠沙町玉林で「杜氏の里笠沙」の看板に従い左折→「杜氏の里笠沙」の正面が美術館。(谷山インターから車で約1時間20分) 
住所:南さつま市笠沙町赤生木8666-1

基本情報

開催日 2020年11月15日(日)
開催時間 10:00〜16:30
開催場所 笠沙美術館(南さつま市笠沙町赤生木8666-1)
料金 無料(別途、珈琲はご購入ください)
HP

アクセスマップ

コメント

観光パンフレットダウンロード
バリアフリー観光情報
修学旅行・合宿
メディア業界の方へ
観光・旅行会社の方へ
貸し会議室のご案内
南さつま市観光協会

南さつま市観光協会

鹿児島県南さつま市加世田本町34-2
TEL:0993-53-3751
営業時間:9:00~18:00
定休日:月曜日
〇フリーWi-Fiあり

関連サイト

南さつま市観光協会 Facebookページ
南さつま市
吹上浜砂の祭典
鹿児島県南さつま市ふるさと納税特設サイト
サイクルシティ南さつま