ようこそ南さつまへ!! EXITに南さつまの良いところを紹介しよう!!

萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアーでEXITさんが南さつま市にやってきた!

南さつま市内の小学生に『わたし達が住む南さつま市の良いところを
EXITのお二人に紹介しよう!』という企画を実施し、186点もの『良いところ』が
集まりました✨✨
受賞者はライブにご招待!!大爆笑のライブ終了後、ステージ上でEXITさんと一緒に
写真撮影をおこないました!!


☆グランプリ☆

ゆくさおじゃったもした  ★加世田小4年
南さつまには海道八景といって絶景スポットがあります。また夕日もとてもきれいです。
おいしい食べ物もたくさんあるのでぜひ味わってみてください。


すなのさいてんみにきて♡  ★加世田小 1年
EXITのすきなところはカッコいいところです。PON!PON!がおもしろい♡EXITの2人にあいたいな♡


10倍商品券♡♡   ★万世小 1年
南さつま市へようこそ!いつも応援しています。


ぼくのあそびのルーティーンをいっしょにしよう!   ★坊津学園 1年
休みの日は朝からカヌー、昼は海へとびこみ、夕方は夕日をながめる、田舎を満喫いっしょにしよう!


キビナゴサイコー!  ★加世田小 2年
南さつまにきてくれてありがとう。ぼくは南さつまのキビナゴカレーフライが大すきです。


ヨッカブイ    ★田布施小 2年
南さつま市へようこそ。南さつま市ではヨッカブイというかみさまがいます。とってもこわいよー。水をまもるかみさまだよ。


新食感!マーちゃんとりさし♡    ★万世小 2年
こおったまま食べるシャーベット食感のマーちゃんとりさしを食べにきてね。びっくりするよ!


美しいサンセットブリッジ   ★阿多小 3年
南さつま市でまってます!お仕事がんばってください。いつかサンセットブリッジに行って見てください^^


EXIT版いろはカルタ  ★加世田小 3年
いつもテレビで見てて、私を笑わせてくれてくれるから元気をもらっています。
EXITがとても大すきです。南さつま市にきてくれてありがとう。


ようこそ大うらへ  ★大浦小 3年
今コロナがはやっているから気をつけてください。おうえんしています。


EXITと一しょに見たい夕日    ★加世田小 3年
いつもぼくは、トッパファイルを見ているEXITの大ファンです。これからもがんばってください。おうえんしています。



きんぽうざん  ★南薩養護学校 4年
のぼったらきもちいいよ。



サンセットブリッジ  ★益山小 4年
りんたろーとかねちとサッカーを一緒にしたい
















コリコリらっきょう  ★内山田小 5年
テレビでみていてだいすきです。とっぱや坂がみどうぶつおうこくなどにもでていて、
おもしろいかいとうをするたびに笑ってしまいます。これからもがんばってください。コロナに負けるな!



南さつま市でしかできないこと   ★加世田小5年
ようこそ南さつま市へ。イベントにいけないのでみりょくをしょうかいしました。
たのしんでください。いつもおうえんしています。


    
















わたしの町  ★益山小  
5年わたしたちがすんでいる南さつま市のいいところを見つけてみてください。



南さつま市の自然   ★田布施小  5年
南さつま市は自然にかこまれています!金峰山もあり海もあり…南さつま市でしかできないこともあると思います!



長屋そば   ★長屋小 6年
長屋そばおいしいので食べにきてください。


















ようこそ!南さつま市へ    ★万世小 6年
僕は毎年友達と砂像大会に出場していました。今年は砂像大会がなかったので残念です。
南さつま市はおいしい食べ物や眺めのよい所が沢山あります。みて体験して楽しんでください。



坊津でテンション爆上げ↑   ★坊津学園 6年
EXITの漫才はとても面白くて大好きです!これからも応援しています!

コメント

イベントカレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »
観光パンフレットダウンロード
バリアフリー観光情報
修学旅行・合宿
メディア業界の方へ
観光・旅行会社の方へ
貸し会議室のご案内
南さつま市観光協会

南さつま市観光協会

鹿児島県南さつま市加世田本町34-2
TEL:0993-53-3751
営業時間:9:00~18:00
定休日:月曜日
〇フリーWi-Fiあり

関連サイト

南さつま市観光協会 Facebook
南さつま市観光協会 Instagram
南さつま市
吹上浜砂の祭典
鹿児島県南さつま市ふるさと納税特設サイト
サイクルシティ南さつま
南さつま七蔵巡り 焼酎イベントや蔵元見学など