観光物産交流施設「きやったもんせ南さつま」の コワーキングスペース、レンタルスペース、レンタルキッチン のご利用料金やご予約についてご紹介します。
当施設はビジネスやワーケーションの拠点として、また地域交流やイベント開催の場として、どなたでもお気軽にご利用いただけます。コワーキングスペースでは快適な作業環境を提供し、会議室は会議やワークショップに最適。ホールと2F全貸切はレンタルスペースとしてイベントに活用でき、レンタルキッチンを使えば、料理イベントなども可能です。皆様のご来館を心よりお待ちしております!
料金表
観光物産交流施設「きやったもんせ南さつま」のご利用料金をご紹介します。
※販売目的での施設利用の場合、売上の10%を手数料としていただきます。
※以下の料金は全て税込みです。
コワーキングスペース

快適なお仕事・学習環境をお探しの方が気軽に立ち寄れるコワーキングスペース。
2Fホール内のフリーアドレス制の机は、学生の自習やリモートワーク、テレワーク、出張時の作業に最適です。お好きな席を選んでご自由にお過ごしください。
ご利用料金(定員:1名)
一般 | 学生 | |
---|---|---|
10〜 17時 |
¥550/〜2h ¥1,100/3〜7h |
¥550/〜3h ワンドリンク付き |
※学生料金(学割)の適用は、学生証の提示が必要です。
レンタル品
充電器:無料 / プロジェクターセット:¥700 / モニター(HDMI接続):¥500/ マイクセット:¥500
設備
Wi-Fi / 机・椅子 / 電源
個室会議室
201・301のご利用料金(定員:4名)
平日 | 土日祝日 | |
---|---|---|
10〜 17時 |
¥1,650/〜3h ¥3,300/4〜7h |
¥1,980/〜3h ¥3,960/4〜7h |
8〜 10時 17〜 18時 |
¥660/1h | ¥790/1h |
18〜 22時 |
¥1,100/1h | ¥1,320/1h |
202のご利用料金(定員:6名)
平日 | 土日祝日 | |
---|---|---|
10〜 17時 |
¥2,200/〜3h ¥4,400/4〜7h |
¥2,640/〜3h ¥5,280/4〜7h |
8〜 10時 17〜 18時 |
¥840/1h | ¥1,010/1h |
18〜 22時 |
¥1,400/1h | ¥1,680/1h |
レンタル品
充電器:無料 / プロジェクターセット:¥700 / モニター(HDMI接続):¥500
設備
Wi-Fi / 机・椅子 / 電源 / ホワイトボード
ホール
ホールのご利用料金(定員:40名)
平日 | 土日祝日 | |
---|---|---|
10〜 17時 |
¥1,480/1h ¥8,800/6〜8h |
¥1,780/1h ¥9,510/6〜8h |
8〜 10時 17〜 18時 |
¥1,780/1h | ¥1,890/1h |
18〜 22時 |
¥2,960/1h | ¥3,560/1h |
レンタルキッチン
平日:¥5,500 / 土日祝日:¥6,600
レンタル品
充電器:無料 / プロジェクターセット:¥700 / モニター(HDMI接続):¥500 / マイクセット:¥500
設備
Wi-Fi / 机・椅子 / 電源 / ホワイトボード
2F全貸切
ホール+個室会議室(201+202)
2F全貸切のご利用料金(定員:50名)
平日 | 土日祝日 | |
---|---|---|
10〜 17時 |
¥2,000/1h ¥12,000/6〜8h |
¥2,400/1h ¥14,250/6〜8h |
8〜 10時 17〜 18時 |
¥2,400/1h | ¥2,840/1h |
18〜 22時 |
¥4,000/1h | ¥4,800/1h |
レンタルキッチン
平日:¥5,500 / 土日祝日:¥6,600
レンタル品
充電器:無料 / プロジェクターセット:¥700 / モニター(HDMI接続):¥500 / マイクセット:¥500
設備
Wi-Fi / 机・椅子 / 電源 / ホワイトボード
よくあるご質問
当施設のサービスや利用条件について、皆さまからよくいただく質問をまとめました。
その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご利用規約
ご利用の際は、以下の内容を必ずご確認の上お申込みをお願いいたします。
以下のいずれかに該当する場合は、申込みを取り消し又は、弊社からのご利用者に対する全てのサービスを停止して利用契約を解除し、ご利用者の責任と負担で原状回復の上、すみやかに会議室から退出して頂きます。その際に生じた損害については、ご利用者にご負担頂き、弊社は一切責任を負いません。ご利用料金支払後であっても受領したご利用料金は一切お返しいたしません。ご利用者が弊社に利用契約を解除された場合、その事由のいかんにかかわらず、ご利用者は弊社に対し、解除時における未払料金をすみやかに支払うものとします。また、この場合、今後の利用申込みについては弊社の判断によりお断りさせて頂くことがあり、ご利用者はこの点について予め承諾するものとします。
- 申込み時にご申告いただいた予約者情報等(予約者名・法人/団体名・住所・電話番号・メールアドレス等)申込み時にご申告いただいた内容が事実と反していると弊社が判断した場合又はご予約者の連絡先に連絡が取れない場合。なお、予約者情報に変更がある場合、ご利用者はその内容について事前に弊社に連絡するものとします。
- 他の施設利用者、又は来場者、会場周辺及び近隣住民等(以下、「その他第三者」とします)に迷惑を及ぼしている又は及ぼす恐れがあると弊社が判断した場合。
- 過度な音量により、その他第三者の迷惑となるご利用であると弊社が判断した場合。
- ご利用者が許可なく第三者に転貸していると弊社が判断した場合。
- 風紀上又は安全管理上、不適当と弊社が判断した場合。
- 常識を超えた備品のお持込又は、利用があると弊社が判断した場合。
- 盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体を持ち込んだ場合。
- ご利用内容が公序良俗に反する恐れがあると弊社が判断した場合。
- 関係法令・関係官公庁の指示・指導に反する行為をした場合。
- ご利用の会議室が存在する建物周辺において路上駐車した場合。
- 弊社の注意に従わない、又は利用規約や会議室所在のビル建物施設の館内規則(名称を問いません)に違反すると弊社が判断した場合。
- その他、弊社が不適切と判断する一切の行為。
- 会議室の利用申込みは、どなたでもご申込可能です。
- 各会議室の定員数以内でお申込みください。定員数以上でのご利用はできません。
- 会議室は会議、研修、セミナー等にご利用ください。
- 利用内容・形態等により、ご利用をお断りする場合があります。
- 初めて弊社貸会議室をご利用になる法人は、本予約申込書の他に会社案内等の資料を提出して頂く場合があります。
- ご利用者は参加者の氏名等を把握しておくことが必要となります(原則、名簿等をご提出頂きます)。
- 非常時に備え、参加者が対応・避難できる様に、現地責任者は避難経路・非常口・防災設備の位置や利用方法等につき自己の責任において予め確認し、参加者全員に対し事前に説明するものとします。
- 利用者は、会員が反社会的勢力ではないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約いたします。暴力団関係者、その他反社会的勢力に属する者あるいは関係する者であると弊社が判断した場合又は暴力的な要求行為、法的な責任を超えた不当な要求行為があったと弊社が判断した場合、お申込み・ご利用はお断りさせて頂きます(ご利用中であっても即時退室していただき、補償・返金等は一切いたしません)。なお、弊社は、弊社が反社会的勢力ではないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約いたします。
- 関係官公署の許可申請、届出が必要な場合は、ご利用者(主催者)側にて期日までに行って頂き、承認を受けてください。 ※当日に、届出内容、指示・許可事項について、関係官公署の担当官が査察を行うことがありますので控えの届出書・許可書等を必ず保持し、査察にお立会いください。
- 会議室については、弊社の承諾がない限り、お客様のご都合によるご利用時間途中での鍵の施錠・解錠はできないことにつき、ご利用者は予め承諾するものとします。
- 仮予約期間は原則として5営業日とします。仮予約期間内に本予約がなされないと仮予約は効力を失います。ただし、弊社の裁量により効力を存続させることができるものとします。仮予約の際は、電話番号とメールアドレスが必要となります。お支払い方法とご請求先も併せてご教示ください。ご利用者は、お支払い方法とご請求先について仮予約時点から変更出来ないことを予め承諾するものとします。
- ご利用日まで5営業日がない場合、仮予約をすることができず、本予約のみの受付となることにつき、ご利用者は予め承諾するものとします。
- ご利用者は、同じ施設や同じフロアにおける第三者利用の排除を希望する場合、当該施設全体、当該フロア全体のご利用料金が適用されることについて予め承諾するものとします。
- ご利用者は、会議室の利用に関して賃借権、居住権、その他の不動産上のいかなる権利も発生するものではないこと及び会議室全体は引き続き弊社の占有及び管理下にあることを確認し、承諾します。
- ご利用者は、弊社の承諾がない限り、利用契約上の地位並びに利用契約に基づく権利及び義務の全部又は一部を譲渡若しくは貸与することはできないものとします。
- 弊社は、各種サービスをご提供するにあたり、業務の一部を、弊社の責任において第三者に再委託することができるものとします。
- 弊社及びその使用人は、会議室の保全、衛生、防犯、救護及び検査その他管理上弊社が必要と判断した時は、ご利用者に事前の通知をすることなくその利用部分に立入り、これを点検し適宜の処置を講ずることができるものとします。
- 施設上の事情、法令等の改正その他の事由により、ご利用者が利用している会議室を変更する必要があると弊社が判断した場合、ご利用者は弊社の指示に従うものとし、場合によっては異なる会議室へ移動することがあることを予め承諾するものとします。
- ご利用者は、利用契約に関して知り得た事実につき厳に秘密を守り、弊社の承諾のない限り、ご利用期間中はもちろんのこと、ご利用終了後といえども、他に漏洩してはならないものとします。
ご予約と空き状況
施設の空き状況はInstagramでお知らせしています。最新情報をご確認のうえ、ご予約ください。
ご予約はこちら
施設のご利用申請は、お電話または
以下のボタンからメールフォームにて承ります。
TEL:0993-53-3751
受付時間:9:00~18:00
定休日:月曜日